布切り絵「ちょっと一息」

nunokirie2008-10-27

○遅くなりましたが、布切り絵モノクロ作品「ちょっと一息」UPしました。
やっさん、布のホツレや切れをもっとなくそうとしていますから、今回の作品は、今から思えば反省点がいろいろあります。
モノクロ作品だと、白黒のバランスが大事かと思います。もっと手を加えたり、一部カラー作品に!と最初思っていましたが…仕上がるとモノクロの方がいいかな?になってしまいました。
構図もダメだし…やっさんがすることです。世の中には上手い方がワンサトいます。
一人でも懐かしいとか変わったことをする人もいるもんだと思ってくだされば有り難いです。
ですから、人のやっていないものと考え布切り絵を思いつき、いろいろと工夫しながら…
これからは、構図なんかも勉強しなければいけませんね。
画像は、布切り絵「ちょっと一息」ですが、大きなサイズは、布切り絵コーナーにUPしています。