布切り絵体験教室

切り絵「雨漏り」

ホツレや切れがあるから、布切り絵は切り難いのでは?
カッターで丸や直線を上手く切れるの>
カラー作品は、どう制作するの?
そんなことを聞いたこともあり、疑問をもつ方もあるかと思い言葉で言うより、布切り絵を実際にしてもらうのが一番と今回「布切り絵体験教室」を岐阜県木曽三川公園アクアワールド、水郷パークセンター内に設置パークパートナー棟にて開くことにしました。
布切り絵」の他、「紙の切り絵」や紙と布を使った「紙布切り絵」が体験できます。
詳しくは、ホームページ「布切り絵」の"布切り絵体験教室"コーナーに日時など入れています。

ホームページはhttp://www.nunokirie.com/

小学生から大人まで楽しんで体験出来ますから、木曽三川公園方面へ行かれた際は立ち寄って下さいね。
画像は、ハガキサイズで布切り絵体験用の一枚です。