布切り絵「切なくて…」

布切り絵「切なくて…」

あれほど暑かった気温がウソのように急に涼しくなりました。
夏の楽しかった日々から秋の気配です。
今回の布切り絵は、この時期になりますとチョット淋しく感じ、少女がオセンチになったところを布切り絵にしてみました。そう観えるといいのですけど…
膠の他、透明クリヤーやキーピングなども吹きかけ製作したのですけど、思いのほかカッターで切り易かったです。
一部カラーの作品と製作途中のモノクロ作品をUPしましたが、モノクロ作品の方は、白布の上に切り絵した黒布の重ねたもので、貼り合わせていませんので写真に撮りましたが一部浮いてしまいました。
布は、木綿の他、化繊やサテンも使ってみました。