布切り絵「ゴム飛び」

布きりえ「ゴム飛び」

布切り絵「ゴム飛び」
2017年ネットの仲間展に出品しようと制作した布切り絵ですが、失敗しました泣)。
人物をカラーにして一部カラーの布切り絵にしようと思っていましたが、歳のせいか
すっかり忘れていて! 黒布と白布を貼り合わせた後、気が付剥がそうと試みたところ上手く剥がれず黒布の一部がちぎれてしまい右の女の子の顔がそうです。
ゴマカシしましたが、やはり上手くゆきませんでした。
もう一度作り直すことも考えましたが、他の予定もあり今回はこのまま出展します。
黒布・白布とも木綿を使用していて、ボンドを水で薄めた物を黒布に塗布して、カッターで切りやすくしています。