布切り絵「子供」

nunokirie2009-11-30

今回の作品は、第62回瀬戸市美術展に出品(無鑑査)した後、愛知芸術文化センター「2009ネットの仲間展」に出展した作品です。
愛知芸術文化センターのネットの仲間展は、会場探しから始まり搬入、搬出の責任者でもありました。
不安の中での開催でしたが、11月10日(火)〜15日(日)の6日間で入場者468人と沢山の方に観てもらい嬉しかったです♪
23人の参加と45点の作品で、広いと思った会場もいざ展示するとそうでもなかったようです。
ネットの仲間達の協力もあり、搬入・搬出もスムーズに行き楽しい展覧会になりました。
インターナショナルスクールのちびっ子達も会場に入って下さり、子供から大人まで楽しめる賑やかな展覧会となりました♪
ネットの仲間、皆さん良い人達で、それぞれがネットを通じて宣伝して下さったり、新聞の掲載や職員の方、宅配便の協力で468人の数字になったと思います。
来年は、富士山の見える所に決まりましたので今から楽しみです。