印刷出来ないので!

nunokirie2006-05-14

○印刷したて遊ぼうのコーナーの「組み合わせ折り紙」「千羽鶴用折り紙」なとが、現在印刷出来ませんので…治して印刷出来るようにしたいと思います。

あと数日時間を下さいね。

画像は、GWに見た和歌山のペコちゃんです。

ぶらりと紀伊半島へ行ったのいいけれど…淡々と国道42号線を走ってしまい、昭和の懐かしい風景でも見られれば…やはり下調べわき道に入らねば!

一昨日のの夜、テレビに「鬼ヶ城」「丸山千枚田」に映し出され、やはり下調べや地元の方に聞かないとダメですね。

けど時間に左右されなく、これといった目的もなく知らない土地を訪ねるのは、やっさん好きなんですよ!