遅くなりましたが!

nunokirie2006-05-17

○印刷して遊ぼう!の「組み合わせ折り紙A」「千羽鶴用折り紙」印刷して折り鶴を折れるようにしました。助っ人頼んだところ、見られなくなったのは、どうやらやっさんが間違えて消してしまつたようです。保存があったので助かりました。
新たに「組み合わせ折り紙A」色違い1点、「千羽鶴用折り紙」PEACEを追加しました。
千羽鶴用折り紙も約7センチのものを約7.5センチに印刷出来るように手直ししました。

※最近掲示板に、出会いサイトや思わず顔をそむけるようなサイトの書き込みには困ったものです。何か良い方法はないものかなぁ…

※期間限定の「那智の滝」コーナーは14日(日曜)に消しました。