透かし布切り絵「ピンクの新幹線」

透かし布切り絵「ピンクの新幹線」

透かし布切り絵「ピンクの新幹線」
イエロードクターの新幹線が走っていることは知っていると思いますが、ピンクの新幹線は知っていますか?
一年以内に結婚予定のカップル・婚約カップル・結婚して一年以上経過していないカップルのみが予約乗車出来ます。
始めに断っておきますが、このピンクの新幹線は、やっさんとHP通じて仲良しの左富士さんとお会いした際、左富士さん
の作り話に便乗して作った作品とお話です。
間違ってもJRさんなどに問い合わせなどはしないで下さいね!!
只今95パーセントのカップル乗車予約があるようで、98パーセント...になり次第、予約カップルには月日と時間の案内メール
が届く予定みたいです♪
富士市の女子会の皆さんは、すでにピンク新幹線にちなんだ土産・ゆるキャラなども考えているようです♪
やっさんと左富士さんのウソのお話でしたが、ピンクの新幹線年一度ぐらい走ると楽しいね。
※透かし布切り絵としたのは、花嫁のベールに黒布の切り絵の上に薄い白布を重ねて透かしいます。今迄ですと、薄い白布は
切り絵した黒布の下に入れていましたが、今回は、あえて上に重ねてみました。 尚、和紙などの紙の切り絵でも同じような
透かし切り絵が出来ます。