更新しました。

nunokirie2008-04-02

○更新しましたが、ホームページの更新でなく運転免許証の更新です。
ゴールドの免許証です♪前回もゴールドでしたから、10年も無事故無違反ですよ。
でも、目の検査でひっかかりましたが、二度目でパス出来ました。
布切り絵やパソコンをしているせいばかりでなく、年齢的なこともあり老眼が進んでいるようです。

前回、「二枚重ねの折り紙」の更新をしましたが、ここ数年流行しているパンツ(スラックス)とスカートの重ね着を見て、折り紙で折り鶴に利用出来ないかと…普通の折り紙と小さ目の折り紙などでファッションのように…
イマイチの作品ですね。
二枚重ねて使うとなると、布より紙のものでないと折りにくいです。