何とか間に合いました。

nunokirie2007-11-11

布切り絵「あこがれ」何とか間に合い搬入しました。

「第65回 一宮市美術展」
 会期  平成19年11月15日(木)〜18日(日)
     午前9時30分〜午後5時(最終日は午後4時30分)
 会場  一宮スポーツ文化センター(一宮市真清田神社の隣)

今回は、布切り絵搬入ギリギリまでかかりましたが…曇り空の中、搬入出来ました。
法事やら友達との集まりやチョコチョコ用事があり遅くなってしまいました。
搬入してしまうと、やれやれで少し気が抜けています。
結果はわかり次第お知らせします。
※末発表作品でないといけませんので、画像UPは一宮市美術展終り次第します。

搬入後、日本昭和村に行きましたが、天気がわるいせいか観光客も少なく、ゆっくりと見学して来ました。懐かしいオルガンに合わせ唱歌を歌っている姿も見られ、先日は女優の中村玉緒さんも来て唱歌を歌われたそうです♪
中村玉緒さんは、日本昭和村の村長さんです。コマーシャルに使われるようです。