2007 Wind Art Exhibitionの作品

nunokirie2007-05-13

○「2007 Wind Art Exhibition」の中間展にやっさんも仲間に加えてもらい、大変嬉しく有り難いことです。
出展作品の一つ「こいのぼり」もやっと先程仕上がりました。
失敗しながらの作品の製作でしたが…そのお陰でまた少しホツレ・切れの作品が出来ることも分ったのが嬉しいです。
大阪でもし見学される方がありましたら、もう一つの作品、布切り絵「TVで相撲観観戦」とを見比べてもらえたら分ります。
今までも膠の付与後、キーピングは使っておりましたが、今回両面接着芯が古いのか思うようにゆかず…ゆえにキーピングをいつもより多く使ったのが良かったです。
こんなことなら、今までの布切り絵はナンだったろう?と悔やまれますが…
今後の布切り絵生かせます。
布切り絵「こいのぼり」のUPは、もう少し後になります。
画像は、布切り絵「こいのぼり」の上部のもので製作途中のものです。