ごめんなさい!

○第61回瀬戸市美術展に行って来ましたが…
今月の初め"そうなんだ!"で書き込みの訂正します。
作品募集要項ないに、※美術展大賞・市長賞を受賞された方は、翌年の美術展から2年間無鑑査出品(賞の対象外)となります。とありましたから!ハヤトチリしてしまいました。ごめんなさい!
入選はしましたが???
今まで、細かい作業の布切り絵でしたから、切り絵は白黒のバランスが大切かと思い、すっきりにしたら…の布切り絵、これが失敗したのではと思っていますし、題材・構図もイマイチと思いつつの出品でしたから…こう書いても言い訳になりますね。
前向きに考えて、やっさん特別悪いことをしたわけでもありませんから!頭を冷やされたと思い今後のよい勉強をさせてもらったようです。