アチャ〜 布切り絵UP出来ないよ〜

nunokirie2008-09-21

布切り絵「ちょっと一息」モノクロ作品で仕上がっていますが…10月の瀬戸市美術展に出す為の作品です。
未発表作品でないといけないので! 暫くUPお預けになります。
阿波踊りの作品ですが、今考えると題名がまづかった気がします。今更変更できないし…一部色布差し込んでと考えていましたが、このまま白黒作品と迷っています。

八王子の「ネット仲間展」も木こり夫妻さんのお陰で、素晴らしい作品展が出来ました。
懐かしい顔の人達と1年ぶりにお会い出来、ハプニングなどもありましたが…楽しい作品展でした♪
次回は、名古屋でとバトンを受け会場探しをしていますが、人通りの多い会場は高いし、交通便利の良いところだと7階とか12階の会場だったりします。
"使えそう"と前もって押さえていた会場もありますが、来年末まで予定が組まれているそうです。
来週にも一度どの位作品が並べれるのか訪ねてみます。
画像は、ネット仲間展に出品した布切り絵「洗濯」です。(未発表の作品ではありません)