わらじさんの写真展に行ってきました。

nunokirie2007-04-13

○名古屋の伏見で、わらじさんの写真展の案内をネット友達の方からもらい、わらじいさんの写真展「大砂丘の声」に行って来ました。
作品は陰陽がとてもすごく感動しました。写真にはオンチなやっさんですが、砂丘にもいろいろな表情があるものと…さぞかし多く撮った写真の中から寄り抜きの作品かと思われますが、素敵な作品の数々でとてもインパクトがありました。

ネットで知り合った絵の上手い作城妙子さんともお会い出来、大変楽しいヒトトキを過ごすことも出来嬉しい1日でした。
初めてお会いしたのですが、気さくな方で絵に対する情熱は凄いものがあり圧倒されぱなしでした。こんな凄い方にも会えるのもネットがあったからこそと嬉しく、やっさんの人生観が今後少しは変わるかな? ありがとう。