少し待ってね更新

nunokirie2006-12-04

○昨夜更新と思いましたが…テレビで「漆芸家」を見ていたら、「布切り絵」布と漆
と両面接着芯でしておりましたが、まだまだ工夫の余地があると思われ今回は先延ばしにしました。
漆浸しこの寒い時期が適しておると思われますので工夫してみます。

○先日テレビをつけたら「三丁目の夕日」が始まるところでした。
単に懐かしい場面が出てくるだけだろうな…と思い見ていたところ、懐かしさもあるけど忘れていたものを…涙が出てくる始末でした。決して、やっさん涙もろくないんだけど…内容も良かったし出演者の方も上手な上考えさせられる素敵な映画でした。
続編も作られるようですから、今から楽しみが一つ増えました。