横浜に行って来ました。 

nunokirie2006-08-14

○横浜の「みなとみらいギャラリー」にて、布切り絵「お嫁入り」が展示して下さいましたので、8月12日に新幹線に乗り見に出かけました。
 横浜の夜景は、とても綺麗とは聞いておりましたが…まさに綺麗で!デジカメ落としたせいかダダヲコネ写っておらず、紹介出来ないなのが残念です。
 展示会には、ネットで知りあった"きなこさんご夫妻"木こりさんご夫妻"ロンママさん親子"にもお会い出来、嬉しく楽しいひと時を過ごさしていただきました。
"ありがとう"の感謝の気持ちでいっぱいです。
それに、大高さんごめんね!
※「布切り絵掲示板」お休みしていますから、そのコーナー後に「布切り絵だより」として、横浜の旅を入れました。